デジカメやスマホのSDカードに入っている写真や画像も、こんな方法で簡単に復元できるんです。



SDカードから消してしまったファイル、まだ復元が可能なのです!


デジカメやスマホ、携帯デバイスによく使われる薄型メモリーのSDカードですが、
普段からよく使うものだからこそ、思わぬときにデータを間違えて消してしまうことが多いですよね!

しかし、一度SDカードから削除したからと言っても
完全に消えたわけではなく
内部の関連付けを消してしまっただけでまだデータが残っている場合が多いのです。

新しいデータで上書きさえされなければ、「ファイナルリカバリー」で探しだせるので、
消してすぐだったらファイルを復元できる可能性は非常に高いのです!

「SDカードのフォーマットしてまとめてデータを削除してしまった!」
「データを整理してて誤って必要だったものを消してしまった・・」
「デジカメやスマホの誤操作でデータが消えちゃった!」

そんな経験は誰にでもあると思います。
すごく慌てますよね・・!

消してしまいましたら、まずは「ファイナルリカバリー」をお試しください!
※データが上書きされないように、まずはデジカメやスマホの使用をできるだけご遠慮ください。

ファイナルリカバリーの3つの「便利!」


PCのゴミ箱、USBも復元可能!

1397640352_HP-Recycle-Full-Dock-512 ゴミ箱を空にしてから「ああっ!」
USBのフォーマットを変更してファイルが消えてしまった!

デジカメやスマホのSDカードだけではなく、パソコンのハードディスクやUSBフラッシュメモリーも
強力スキャンで消してしまったファイルも復元されます。
もういらないと思って削除したけど後々必要になってしまった・・・
バックアップを取り忘れたファイルがあった・・
そんなときこそファイナルリカバリーにお任せください!


復元ファイルを1つ1つ選択できる

1397652840_Folder_Icons 特にいっぺんにデータを削除してしまった場合、
必要だったファイルが紛れ込んでたのを後で気づくこともありますよね。
ファイナルリカバリーはファイルを検出してから
復元したいものだけ1つ1つ選択できるので無駄がありません!

基本的にはファイル形式関係なく、動画ファイル、
画像ファイル、音声ファイル、WordやPDF、エクセルなんかでも
検出&復元可能なのです。


ファイルのプレビューも可能!

1397640399_HP-Pictures-Folder-Dock-512
ファイル名だけでは何のファイルだったか分からない時に
復元する前に内容がプレビューできるようになっています。

ついついゴミ箱を空にする癖があったり
ファイルを整理することが多いという方も
ファイナルリカバリーを1つ持っていれば安心ですね。

復元ファイルの指定も直感的に行える簡単操作!

preview

SDカード復元の簡単3ステップ

hukugen_image

1.「スキャン」をクリックしてSDカードを選択2. 復元可能なファイルが検出されるので、復元させたいファイルを選び・・・3. 「復元」をクリックするだけ!

ファイナルリカバリーはこんな方にオススメです!

  • 誤って初期化してしまったSDカードがある!
  • デジカメでうっかり消した写真を元に戻したい!
  • スマホのmicroSDに入れてた画像を復活させたい!
  • 必要だったデータを削除してしまったことがあり、今後もデータの整理や保存に不安がある



※物理的に上書きされてしまっているファイルを復元することはできません。またファイルサイズや環境要因により、復元が困難な場合もございます。
※ファイナルリカバリーはすべてのファイルの復元を保証するものではありません。ファイル形式や、ファイルを削除してしまってから経過した時間、ファイル容量、などによっても復元できる確率は異なりますのでご了承ください
※こちらはWindows OS専用のソフトです。
※データの検出・復元を100%保証するものではありません。
※exFAT形式のSDカードには対応しておりません。
※ファイルの復元可能性はディスクの使用状況により異なります。
(PC動作時間が長引くほどファイルの復元率は低下します)
※デジカメやスマホ内のSDカードは機器から取り外し、パソコンで読み取れるように
専用のアダプターをお使いください。
※商品の詳細は下記のボタンより、ホームページをご覧ください。



公式ページ



このページの先頭へ